頑張れニッポン!

パリオリンピック真っ只中ですが、皆さんはオリンピックを見ていますか?

飼い主の家では結構見る派なんですが、あまりに応援が白熱してしまい、猫たち(主に茶子さん)に迷惑がられる日々です。
お猫様は喧しいのがお嫌い…(笑)

観戦している間は琥珀を隔離部屋からリビングに連れて来る事も多いのですが、飼い主たちがテレビに夢中なので琥珀はちょっとつまらなそうです(笑)
構ってもらえないので、茶子さんとだらけたり

これ以上近づくと茶子さんに怒られる事をようやく学んできた琥珀。

 

盗みを働いたりしています。

 

茶子さんのご飯を盗もうとしている琥珀。
茶子さんはもっと怒って良いのよ…!
飼い主に見つかりました(笑)

 

思えば琥珀は人生初オリンピック。茶子さんは4回目のオリンピックになります。
茶子さんとは4回も一緒に見れたのか~…と思うと何とも感慨深いです…!
次回のオリンピックもまた、2匹と一緒に観戦できることを心から願っています。

飼い主たちが観戦中にキッチンで密談する2匹。

色々とトラブルも多いパリオリンピックですが、選手の皆さんが悔いなく戦って元気に帰国されますように。

猫たちももっと応援しなさい!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
ハナ
猫好きなOL。
アメリカンショートヘアーの箱入り娘茶子と、「顔が良いクソガキ」ことキジ白の琥珀と暮らす。
飼い猫2匹が元気で幸せならとりあえず全てを許す女。
猫とお酒とジャンクフードをこよなく愛す。